C85の報告

C85の報告です。
実をいうと、当日のAM5時までCDを焼いていました。
焼き上がってとにかく会場に向かったのですが、9時には間に合わず、サークル遅刻組として待機列にならぶことに。
結果、頒布開始できたのは10時30分くらいでした。

改めましてスウガクマスター2をご購入してくださった方々、ありがとうございました。
会場価格800円で頒布しました(申し訳ありませんが、現在DL販売や委託は考えておりません)。
おかげさまで会場に持っていったものは14時30分頃には完売となりました。

スウガクマスター2は数学とアイマスの2ジャンルが融合した作品です。
アイマスは人気コンテンツですが、そこにマイナー(?)コンテンツである数学をフュージョンした結果がどれくらいみなさんに受け入れられるかは、予測できないところがありました。
しかし、ある一定数の方々の心にはヒットしているらしい、との実感を得ることができたことが今回のコミケの最大の収穫です。
アイマスが好きなP、数学好き、どちらも好きな方、3種類の方々に来てもらえて大変うれしいです。

スウガクマスターはこれからも活動を続けていく予定です。
さらにクォリティを上げた講義の拡充を目指していきます。
今後ともスウガクマスターを温かい目で見守っていただけたら幸いです。

最後に、お世話になった方々に感謝します。彼らの力なしにはゲームは完成しませんでした。

スペシャルサンクス
あきな、IGA、ながたに、ハシビロコウ(敬称略、50音順)

2014年 元旦

コメントを残す

